【秘密の漬け丼】㊙@水戸 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれ☆


大きな切り身が5つものった丼

鮪の赤身を最大限に美味しく食べれるような

絶妙な漬け



皆様おはようございます

雨になっちゃいましたね

今日予定されてる町民運動会は中止かな?

そうなったら残念だな~(^○^)(笑)

中途半端に開催したらめんどくさw


この日はそんな雨

また発作がでて水戸方面へ

あちゃー、魚いちづ定休日・・・

ということでこちらへ


㊙@水戸


店内に入るとテーブル席のみ

必然的に相席になる仕組み


ラーメン250円~

全般的にかなりリーズナブル

定食も一般的なお店の単品よりも安いかも


さらにここには海鮮系の丼物も

漬け丼いってみよ~



はいお待たせと運ばれてきた漬け丼

丼たっぷりのご飯の上に分厚い漬け鮪が5枚


さらに、味噌汁、漬物、小鉢付き

これでたったの500円

ほんと500円なのが申し訳なく感じてしまうぐらい

素晴らしい漬け丼





お客さんも慣れたもんで

皆さん食べ終えたら片付けて食器を厨房へ

そんな常連さんが大事にする空間がここにはあります


ご馳走さまでした


今回は情報を伏せます

ごめんねごめんねー