【さっぱりスタミナ】スタミナラーメンじゅんちゃん 水戸 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン


特集はスタミナの食べ方を理解してもらうため

提供スタイルの画にしてましたが

ここはその縛りをとりたいと思います

あまりに凄いので

☆TOP画像はこれ!☆


このレバーは凄いね

5年間、茨城のスタミナをけっこう食べてきましたが

こんな上等なレバーにはお目にかかったことがない

でっかい塊なのに

歯を入れるとスーッと入る

ギリギリの火の通り加減

口の中に広がるレバーのコク

レバー特有のクセなんて微塵もないフレッシュさ

私が崇拝する、中華園のレバーにも勝るとも劣らない逸品

ここのレバーはレバー好きにはたまらないんじゃないかな



皆様こんばんみ~

今年は地域の体育協会の会計係なので

来月の町民運動会に向けオフがちょっと忙しくなってきました

今夜もミーティングでした

ブログが滞ったら、忙しいんだなぐらいで勘弁してください(^^ゞ


じょしゅも多忙なようで、今月は泊まりがだいぶ多い

大丈夫か?我が家は



スタミナHOTの前に、前菜気分で

総帥の記事で気になったぶっかけ

stealthさんの記事で思い出した


記事倉庫:【さっぱりスタミナ】スタミナラーメンじゅんちゃん 水戸



今回のスタミナ特集最後の記事になります

よろしく銅像(^○^)