【今年もいただきま~す(^u^)】たけの家(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれしかない!☆


冬季限定ホカホカメニュー


皆様おはようございます

今朝も冷えますね

先日、久しぶりに宇都宮で作業

ランチタイムは今年はまだ食べてないアレだと朝から決めてましたw

という事でやってきましたたけの家さん



今日は空いてるな~などと思いながら冬季限定で恒例のヤツをオーダー


通常メニューはこちら



はいキターヽ(^o^)丿


担々豚キム(ver2013)+ライス

ミニライスじゃぜんぜんたりないのでw



ビジュアル的に変更点はみられないえどお味はいかに


先ずはライスに豚キムを移動させ、手打ち風の麺をずるずるっと

今年も旨い!


スープはよくある担々ちっくなピリ辛なものには非ず

豚キムの炒めの香ばしさと酸味が良い感じに利いてます

そしてベースのすっきりスープの存在感も感じる絶品スープ

うんまいな~


丼の固形物を平らげたら

うまうまスープをすすりながらの豚キム丼


たまらん!


そして少し残したスープにドボンでご馳走様~ヽ(^o^)丿



熱々でほんのりピリ辛

豚キムの味付けが絶妙で

旨味が良い感じにスープに移ってる絶品メニュー

これを食べずして冬は乗り切れませんよ(^・^)

今年は何回ぐらい食べるのかな(笑)


※前回の記事※

【今年も始まってます】