五目チャーハン450円+王味メン600円【帰ってきた千円の幸せ(笑)】王味(大和)宇都宮 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆本日のTOP画像☆


この炒飯もうんまいです!


皆様こんばんみ~

朝夕寒かったりしても昼間は汗ばんだり気温の変化が大きい時期

嫁も風邪ひいた~((+_+))

皆様も体調にはお気を付け下さいね



チャーハンが安くて美味しいお店はまだまだありますよ

王味(大和)さん

ここの炒飯はラーメンと一緒に食べると最高のパフォーマンスを発揮します

なのでW注文必至w



今日は朝から雨だったので、昼にラーメン食べたくてどけんや特製弁当は持参せずw

隙あらば通ってるあのお店は定休日なのでこちらにやってきましたよ


雨のためかあの黒虎ちゃんの姿は見かけず

釜の目の前の小上がり陣取と同時くらいに


チャーハンと王味メンおね~とコール


直ぐ後に入ってこられたお父さんたちは海老チャーハンと王味メンのコンボコール

くそ~負けた~(ーー;)

50円の差だけど、大人の余裕っていうかダンディズムw

まぁ、だけど私のが先客

当然提供も先

先ずは王味メン


久しぶりだけどうんまそ~

ゴマ風味のピリ辛醤油味のスープに


ザーサイや豚肉が入ったもやし炒めが乗るのが王味メン



スープの乗りの良い麺をずずるっと頬張って


スープをすすりながらの炒飯


さいこ~ヽ(^o^)丿

ふわっふわ

ふわっふわだよ

やっぱうめえ


そして女将さんのいつも丁寧な接客

頭が下がります



お父さんたちに食べる勢いで若さをアピールして
ご馳走様でしたwww


※前回の記事※

【タンチャー最高ヽ(^o^)丿】