チャミ姉さんとギョンスちゃん 32 | D.O.doting

D.O.doting

EXOのD.O.ことド・ギョンスにはまりました。
好きなカップルはカイド、ニョルド。
同じ趣味の方、仲良くしてください。
基本トンペン、ユノペン、別サイトあり。

部屋を出て、ロビーに出たら。
テミンが、いた。ユノを見て駆け寄ってくる。
その隣にいたのは、セフン。私を見て、ちょっとだけ意味ありげに笑う。
ユノは、気づかない。可愛く自分を見つめるテミンに、目を奪われて。
「オッパ、帰っちゃうの?」
「ああ。・・・テミンも帰るんだろ?」
「うん。でもオッパが遊んでくれるならもうちょっといようかな」

私と腕を組んでるのに、反対側の腕にテミンがくっつくのを許す、情けない男。
ユノからしたらテミンは、ただの後輩でも。
この女、確実に狙ってきてるのが気に入らない。
ユノの足を、ヒールで踏んづける。ユノはうわっと声を上げるけど。
テミンはあえて知らん顔。ふてぶてしい女。
「離れなさい、テミン。どういうつもりなの?」
テミンはすました顔で言う。
「オッパが好きなだけよ。いけないの?」
私にそう言い放った後、ユノを見上げ。
ね、オッパ。天使の笑顔で甘えて見せる。
悔しいけど、見てくれのいい女だけにタチが悪い。それとなくセフンを見ると。
セフンは慌ててテミンに駆け寄ってきた。
「ヌナ、行きましょ。邪魔しちゃ悪いですよぉ」
「邪魔なんかしてないわ」
セフンへの目はものすごくクール。ほんっと、性格の悪い女ね。
「邪魔よ。・・・連れて行って、セフン」
わざと色目を使う感じでセフンを、見ると。
ユノ、ようやくセフンの存在を認知した。・・・鈍いんだから。
行きましょ。ユノの腕を引っ張る。
ヌナ、オッパ、お気をつけて。ギョンスの声。

不満げに手を離すテミンと、へにゃへにゃ笑ってるセフン。
引きつりながら、でも何とか笑顔を作ってるギョンス。
世話の焼ける姉でごめんなさいね。・・・でも。
ユノのことだけは譲れないの。