いを庵さんにも。 | ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーションに 毒は いかが?

なんだかイロイロ濃いナレーター、松本ちえの
ゆるゆる ふわふわ たまにチクリな日常。

今日は新宿の隠れ家的日本料理屋・いを庵さんにお邪魔しましたー。
お値打ちな「ちょいちょいコース」と、瓶が金魚柄というだけで美丈夫の夏酒をチョイス。うまし。
そして実は金魚好きな大将にお願いして、ポーズ。
8月の朗読会場になる「金魚坂」にも行ったことがあるそうです。
やっぱり金魚好きには外せない場所なのかww


朗読会DMを置いていただいてます。
お近くにお寄りの際は、是非!


新宿・いを庵