ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーションに 毒は いかが?

なんだかイロイロ濃いナレーター、松本ちえの
ゆるゆる ふわふわ たまにチクリな日常。


テーマ:

【YouTubeのサンプルで、お仕事ゲットだぜ♪】

先日、ちょっと面白いご依頼をいただきましたー。
お名前は出せないんですが、とある売れっ子パフォーマーさんのステージ上で流れるナレーションです!

なんと、YouTubeにアップしている松本のボイスサンプルを聞いて、御本人様からオーダーしていただきました(o^∀^o)
確かに女性でこういう読みの人は珍しいかも?
ひゃっほう!有り難うございましたー!!

ちなみにこのサンプルの「お化け屋敷」が気に入っていただけたみたいですぞよ。
何かのイベントで、ケレン味たっぷりのこんなナレーションが流れたら…

いつもより多めに拍手してあげてくださいww
゜*。( ̄∀ ̄)*。゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。