女子フリー、そして町田樹選手引退! | ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーションに 毒は いかが?

なんだかイロイロ濃いナレーター、松本ちえの
ゆるゆる ふわふわ たまにチクリな日常。

全日本フィギュア女子、宮原選手と本郷選手がSP・フリーともノーミスの一騎打ちでしたね!
宮原選手はシニア2年目で既に完成しつつある演技、
本郷選手に至ってはシニアデビューの年なのに、追う立場と追われる立場を同時に経験するという珍しい状態で、力を出し切りました。
二人ともすごい!!

…と書こうとしてたら、とんでもないニュースが入ってきました!
町田樹選手が、全日本をもって現役引退!?
Σ(・ω・;ノ)ノ

まだシーズン途中なのに。
しかもほとんどの選手が目標とする、世界選手権の代表に選ばれてるのにw
代表発表の場で、出ません宣言ww
さすがまっちー、自由人www

ここ2年ほどの急成長は目覚ましく、もうしばらくトップクラスでいる力が十分あるので、ファンとしては寂しい限りですが。
もしかしたらフリーの『第九』を選んだ時点で、彼の中で「年末まで」という意識があったのかもしれません。
白夜行の時もそうだったし。

いずれにせよ、お疲れさま。
楽しませていただきました。(o^∀^o)

スケオタ的には、同世代でずっと同じくらいの成績で競ってきた無良選手と称え合ってた姿が、感無量でございます。
ほろり。