大人気のレスカ! | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

夫の母から頂いたたくさんの檸檬を、皮をむいて氷砂糖と一緒につけておきました。

もう無くなっちゃいました・・・こちらが、残骸。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー 当初、出来上がった檸檬シロップは、専ら私のチューハイに使っていたんです。焼酎に、檸檬シロップをいれて、レモンチューハイ。手作りだからか、非常に美味美味。

ある日、子供達用の飲み物を買い忘れ、「!!」と思い、こちらの檸檬シロップに炭酸を入れて、檸檬スカッシュを作りました。

「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー

子供たちからは、絶賛!私も健康のために、チューハイを控えて、レスカに変更!!いけるんだな、これが。病み付きよニコニコ
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー