スピッツの空も飛べるはずが盗作?? | 厦門な日々

スピッツの空も飛べるはずが盗作??

まず、疑惑の曲をきいてください!!


中国の盗作疑惑の曲「偏偏爱上洋葱」

こちらをクリックしてください!


原作の「空もとべるはず」

はこちらをクリック

こちらもクリック~~


聞いたらめっちゃ似てますね!!!というか、盗作ですね。


この、「偏偏爱上洋葱」をうたっておられるのは、大張偉さんです!!!

そして、作詞も大張偉さんです。問題の作曲家は・・・・


Jeanne,Laurentさん!!



しかも噂では架空の人物では?との事である!!


そして、事務所のコメントは、

メロディーの権利は日本からもらった!

と言っている模様です!!!



むちゃくちゃですね・・・ガーン



ランキングに参加してます。

よろしければポッチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ