Honor☆Spike Lee | ☆do it aNYway☆

Honor☆Spike Lee

Mikeが天国に逝った日、私はこの人のイベントに行ってました走る人
do it aNYwayのブログ-spikedo it aNYwayのブログ-create2
Spike Leeの映画"Do the Right Thing"誕生から20年ということもあり、様々なかたちで彼を賞賛するイベント等が行われているのです。(特にBrooklyn,彼の映画の舞台のほとんどはBKだから)&今日のコーデ(いらない?しかもやる気ねぇ~hahaha)グレースのワンピに先日ビンテージショップで購入したベルトしてみたなりラブラブ!
do it aNYwayのブログ-spikelee
Mikeのことがなければもっとニュースになってたと思うのですが、、、
aNYway, 私のともだひがキュレーターを勤めるこのイベントで展示されたARTのなかから、実際にSpike Leeや大御所のギャラリーオーナーから直々に判断されて、No.1が決定されます目よってかなりレベルが高かったよ!!
do it aNYwayのブログ-sl1do it aNYwayのブログ-sl2
do it aNYwayのブログ-sl3do it aNYwayのブログ-sl4
do it aNYwayのブログ-sl5do it aNYwayのブログ-cupcake
別のイベント(カップケーキパレード!)のプロモーションに来ていたこんなにかわいいboysからカップケーキも頂きご機嫌チョキ
do it aNYwayのブログ-create3
do it aNYwayのブログ-create4
creativeな仲間達音譜
do it aNYwayのブログ-create1

Peace