父の日☆ | ☆do it aNYway☆

父の日☆

父の日みなさんは何をプレゼントしましたか?


私は離れているので、アメリカ限定系を送るか、日本のネットショッピングなのですが、


今回は、毎週コースをまわるゴルフ大好きのパパに、


こんなのにしました。
do it aNYwayのブログ-golf
キャディーバッグに付ける名札です目 (これ買ったとこじゃないけど。)

微妙でしょ?!(笑)

でも世界で1個だし、ストラップも色が選べてネキラキラ

パパのラッキーカラーのに出来たから。
(ちなみにうちのパパはタイガーウッズ以上に普段でも赤系の服しか着ません。
ゴルフ用のバッグもヴィトンエピの赤です叫び)

何かお守りみたいな感じカナ。

キラキラウマくなるようにと、

キラキラけがをしないように。
(今年2回も続けて飛んで来たゴルフボールが当たったってあせる)

キャディーのおばちゃん(お姉サマ?!)もすぐに識別が出来るし、

おじさん同士の会話で、「それいいですね。」「娘がくれたんです。」って自慢出来るでしょ?!

オヤジはこんなのがうれしいんだよ、きっとべーっだ!