I'm freaking out.. | ☆do it aNYway☆

I'm freaking out..

US OPEN(golf)をご覧の方はご存知かと思いますが、NYは今日もずっと雨でして、、

朝散歩に行って途中モーニングを食べて、お昼からずっとお家の片付けしてました雨

かなり気持ちよくなって、どんどん意欲が湧いてきたころ、、

引き出しの奥の方に詰まったものが下に落ちて、

かなり嫌だったんだけど、何かと思って一番下の引き出しの奥を見たら、、

!?見覚えの無いものが。。

写真でした。。

でも私のじゃない。。。

たぶん前の住人の方ので、数枚汗怖すぎますショック!

こういうの苦手なんですけど。

お片づけ終了です。

一番下の引き出しは外に出たまま。

もちろん写真もそのまま。

誰かが帰ってきて片付けてくれるのを待ちます。。

で、リビングに戻ったら、カーペットの上に変なものが、、

え、何?はちの巣?ヒューゴのうんち?にしてはデカ過ぎるし?!

暗くて見辛かったので認識に時間がかかりましたが、'岩'でした。

速攻誰かさんに電話して聞いたところ、"富士山に登った時に持ち帰った"ものだそうです。

何でそんなもの持って帰ってくるのむかっ

てか片付けるなら最後まで片付けろ~爆弾

もう怖い!!怖すぎてもう見る事も出来ません!!

神社とかお墓とかで石には魂が入ってるから持って帰っちゃダメって言われなかった???

お墓じゃないけど、、

日本一の富士山だからnegativeなエネルギーが入ってるわけないけど、、

怖いのよあせる

こういうの無理なのよ、、

ここに引っ越した時もこの引き出しと、バスルームのキャビネットとか怖すぎて1ヶ月は使えなかったし。

そういうエネルギーを感じる時って、何かがあるんだよね。。

キャビネットからも何だったか忘れたけど出て来たし。

ロンドンに住んでた時はもっと怖くて(古いから)、クローゼット殆ど使えなかった。。

家具付きで、食器とかもあったけど、そんなもの使えるわけがなく。

ホテルも特に一人だと眠れませ~ん。

ドアを開ける瞬間とかめっちゃ嫌いです。

これ何恐怖症ですか?

タダの恐がりか?!


あ~、早く誰かさん帰ってきて片付けてくれないかなガックリ