XXL 〜 Fabolous & The-Dream | ☆do it aNYway☆

XXL 〜 Fabolous & The-Dream

do it aNYwayのブログ-xxl
The-Dreamはもちろん、Fabolous好きなんだよね~ラブラブ
ドミニカンが入っててカワイイし(私だけ?)、声もフロウもsweetキラキラ

そして、BED-STUY, BROOKLYN出身

しかもFabolousとか言いながら、本名ジョンみたいな。。

でも高校時代彼はPolo Sportsしか着てなかったから、あだ名は"スポーツ"だったらしいっす。(この頃のやんちゃ坊主はみんなRalph or Poloしか着なかったのね)

実は旦那はんと同じ高校で、歳違うけどPolo一味だったから遊んだことあったらしく。

でもジョンは高校卒業間際から真剣にラップ始めたから学校の友達はあまり知らなかったんだって。

んで数年前にクラブで会った時はVIPに呼んでくれて、友達(男子)はめちゃお酒飲ましてもらってた叫び (私は飲まないからサ。。)


I used to LOVE this song!!