チャイニーズフェイシャル?! | ☆do it aNYway☆

チャイニーズフェイシャル?!

昨日は久しぶりにお顔のエステに行って来ました~走る人

ここ一年ホームエステ以外はどこにも行ってなくて。。

史上最悪の「化粧したまま就寝」をたまにする人なので、自分でのお手入れは欠かせないんですが、マスクはしても、いくつか持ってるマシーンはほとんど眠ってます。(また紹介するナリ!)

でも安いdealをたまたま見つけて早速お試しでキラキラ

もちろんチャイニーズ系なのですが、LEDライトが入ったコーズ90分が$50だったので目

私はマッサージ系はやっぱりアジア人が一番だお思います。
手が小さいところがいいっていうのもあるけど、『つぼ』や『気』の概念があるのはやっぱり違うあせる

ちなみに今は不況だからどこもセールやら、スペシャルやら必ずやってます。
服屋さんとかももう夏服セール中だし。まだ夏らしい日が少ないと言うのに。。

今回行ったところはwebやreviewはチェック済みだったのですが、思ったよりもキレイで、サービスもまぁまぁ合格

私が持ってたCHANELのバッグを見て褒めておきながら、「本物?」って聞いてくる失礼なおばはん客以外は。だから「去年のコレクションだけどね」って、もう手に入らないよって意味で言ったら、勘違いしたそのおばはンは「そんなの関係ないわよ」とか言ってた。まぁどちらにしろ買わなかったと思うけど。
その上「パリで買ったの?」とかしつこい。「いいえ、ハワイのCHANEL北米一号店で買いマイシタ」って教えてあげました。友達でもないのに公共の場でこういうこと聞いてくるのって白人のおばはンちゃんだけ。(差別じゃないけど私の経験上)どうにかなんないかね。。

aNYway、クレンジングの後、かなり念入りなハンドマッサージをしてくれたのですが、

エステと言うよりは、顔つぼマッサージでした!!

でもこれが気持ちいいのアップ

何かたるみが取れる気がしてね。。

ただその後の何だか小さな吹き出物を取り去る作業の様な、針での作業はかなり痛かった叫び

てか目の上に被されたコットンの下で泣きそうになった。。

終わってから言ったけど、「知ってる」みたいな感じだった。。

その後LEDの機械のマッサージと、パックでクーリングしてくれたから帰りはかなりすっきりキラキラ

まぁ明日以降どうなってるかが問題ですが。

ツゥルンキラキラとなってるように祈っていて下さいラブラブ