クレドポー☆アイシャドウ | ☆do it aNYway☆

クレドポー☆アイシャドウ

『In Style』6月号
do it aNYwayのブログ-instyle
資生堂って今やアメリカでも大手のデパートには必ず入ってる国際的なブランド目
雑誌掲載とかで再認識するとやっぱりうれしくなっちゃいますべーっだ!

でもこのクレドポーのアイシャドウ「オンブルクルール」本当にいいのラブラブ
粒子が細かくてとってもキレイに見えますキラキラ
私はこのシリーズは2点所有していますが、全15種類くらいあるのがウレシイアップ
do it aNYwayのブログ-101
オンブルクルール101
この手の色はかなり使えるよね?!
普段お仕事の時に使ってたらもうほとんどなくなっちゃったんだけどネ汗
do it aNYwayのブログ-113
オンブルクルール113
ちょっと秋っぽいカナ? でもこういう系大好きラブラブ!

I LOVE 資生堂ハート

スキンケアは高校生の頃から「dicila」(資生堂の別ライン)
トラブル肌の方にはめちゃくちゃいいよ~グッド!特に化粧水と美容液。

メーク用品、最近は出来るだけ使い果たしてから次を買う様にしてます。。ドクロ