Bye Bye Virgin Megastore | ☆do it aNYway☆

Bye Bye Virgin Megastore

Union SquareにあったVirgin Megastoreも昨日でお別れ汗

do it aNYwayのブログ-virgin

一時は北米に23店舗あったのがこれで0に目

『過渡期』を肌で感じる瞬間ですねドクロドクロドクロ

4月末だったか5月初めにクローズしたTimes Sqのバージンは、最近日本にも出来た格安の洋服屋さん『forever 21』になるんだけど、Union Sqは何になるのかまだ明かされてないの。

一等地の広い敷地だから、、何が来るんだろうはてなマーク

ワタシも最近は専らCDやDVDをダウンロードやら、ネットショッピングしてるからこういうビジネスをダメにしてる人の一員だんなだけど、やっぱり寂しいしょぼん

on-lineショッピングする人もたまにショップに行くのは好きって言う人も多いし。

お店がないと自分の中のキャパが狭まるような気がする。。

情報を自分から取りにいかないと得る事が出来ない状態にほぼなるよね。

例えばお店があったら、そこに行けばディスプレイとか店員さんとかが情報を提供してくれるわけでひらめき電球

まぁそれを考慮して賢い会社はwebデザインを駆使して、「お店」の状態を作ろうとしてるんだろうけどね。

時代に置いてかれない様にしなキャ~叫び