遅まきながら。。。 | Do! Investment!

遅まきながら。。。

メーリングリストの管理をしてるchisinです。

西の都の大学に通っております。西の都と言ってもカプセルコーポレーションはありません。

はい、わからないですね。すみません。いいです、スルーしてください。


さて、株式市場の荒れまくる昨今、みなさまはいかがおすごしでしょうか。

私の持ち金はいまだに100万円のままです。

そろそろ購入を始めたいとも考えてたんですが、

大荒れの市場を見ると明らかに今は素人に手を出せる状況ではなくなってる気がしますし、

大学の後期試験も近づいてまいりましたので

いい機会とばかりにしばらくPCを封印することにします。

ので、早くとも2月10日までは私の持ち金は100万円のまま動きません。

また2月にお目にかかります。それでは今回はご挨拶までに。