逆に?? |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。

ブログランキングに参加しています♪逆に考えてみようね♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月14日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13683


何かを続けるって本当に大変なことだ♪( ´▽`)

とくに大人になってから何かを新たにスタートするだけでも時間がかかったり、考えてはいるけど始められなかったり、始めてはみたけれど続かなかったり…。

僕は子供の頃、7歳で始めた野球を、36歳まで現役でやってきました。
途中で辞めようと思ったことは数百回ではきかないと思う(笑)

トレーダーを目指してスタートしたのが2011年。
ここまで続けてこられて、尚且つ今が1番楽しくて興味深い仕事になっている。
でもこの仕事も辞めようと思ったのは数百回ではきかないと思う(笑)

最近始めたことは筋トレ。
トレーニングジムへ行こうと思ったのが25歳頃。
ジャージとシューズを買って行きませんでした(笑)
それから17年が経過してやっとジムへ通うことができるようになりました。
でもキッカケは、トレードでのメンタル面を経験するためだったけど、だからこそこうして続けていられるだけなのかもしれない。

でもね、僕たちが続けてこれていることも実はたくさんあったりする♬

例えば会社へ行くということ。
初詣に毎年行くということかもしれないし、
毎日食事をするということもそうかもしれない。

続かないことばかりに目がいきがちだけど、
続いていることって何だろう?って考えてみると、意外とたくさんあったりする♬

じゃ、その続けていけていることは、なぜ続けていられるんだろう?って考えられたなら、何かをスタートして続かないことの改善に役立つかもしれないね☆

考え方って一方向からだけ考えていくと迷宮入りしちゃうことが多いんだけど、逆から考えてみると解決策が見出せることがたくさんあるんだよね♪(´ε` )

そんな考え方や視点が、他のことでも活用できたらいいね( ^ω^ )

ということで、今日はこの辺で( ̄^ ̄)




ブログランキングに参加しています♪逆に考えて見ては?♡
今日もブログを読む前に…ワンクリック応援お願いしまっす
( *´艸`)↓クリック


哲学・思想 ブログランキングへ

で音声ブログ、氣愛レディオもやっております♬
是非聞いて見て下さい☆
またお便りも募集しております♪
(´ε` )
悩み、相談、アドバイス、なんでも来いでお待ちしております
(^_^)ノ""""
ここからどうぞ♬笑えるよ(笑)↓↓↓↓
☆5月14日号☆
http://spiritual-fx.biz/?p=13683