愛 |  知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟       ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

2013年4月…〝見性体験〟をしました☆
そして、2016年1月…〝見性体験〟の起こし方がわかりました(笑)
これまでの人生の出来事と不思議と言われる事が一瞬にして繋がりました☆僕達はまず、己を知らなきゃいけません。
そしてそれこそが「悟りへ通づる道」なのです。


ブログランキングに登録しています☆
これは、優越を競う為に登録しているのではなく、
多くの人に届くようにとの思いから参加しております♬
あなたのひと押しが多くの人の変容に繋がるかもしれません。
皆さんのお陰様を持ちましてブログランキング4位までこれました(=´∀`)人(´∀`=)
しかも精神世界の方でも5位まで上がってまいりました☆
本当にありがとうございましたです♬

お願いそれでも押して下さい(笑)

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

皆さんおはようございます♪( ´▽`)

色んな方々のFacebook記事なんて見ていると、関東の方はとっても晴れ模様で

お天氣がいい写真なんかが写っているのに、我が福井県地方はどんよりとした

黒い分厚い雲が空を覆っています☆

中々青空っていうものを見るのが難しい季節になってきました♬


今週は福井県にて、本業のトレーダーの仕事なんかを中心に、個人セッションや

その他の色んなことを毎日あくせくこなしておりまして、そんな中でも日々毎日の

ように色んな心友の皆さんから温かい贈り物が届きます♬


こうして離れてそれぞれが暮らしていても、こうやってお互いがお互いのことを

思い合いながら贈り物を送る…。


この季節だとお歳暮だなんて贈り物の習慣もございますが、トラック運転手時代には

この季節になると、お酒やビールやなんやって重くて取扱いに氣をつけないと

いけないものばかりで凄く大変で嫌だったのを思い出します☆


だからこそ、宅配に来て来れるお兄さんにはとても優しくなってしまう自分がいます♬


まさかそんな自分がお歳暮や贈り物をもらったことなんてこれまでに一度もなかった

のに、こんなにもたくさんの方々から色んなものを頂戴するようになるなんて、

夢にも思いませんでしたσ(^_^;)


結婚のお祝いや、お歳暮や、お揃いの物や、色んなものを手にするたびに、




愛だなぁ♡って

つくづく感じる今日この頃です\(//∇//)\


本当に皆様ありがとうございましたですm(__)m



そこで、今日は〝愛〟について書いてみたいと思いました…今(笑)


色んなスピリチュアル世界のあちこちで、〝愛〟とかって言葉をよく目にします☆


愛って一体なんでしょう?


男女が愛し合う?

自然を愛する?

家族を愛する?


人それぞれに解釈の仕方があるように、人の数だけ愛の定義は違うものだと思っています。


でもスピリチュアルの世界では色んな物事が〝愛〟って一言でくくられているような

氣さえします♬


そしてまた、愛という言葉の意味について多くの人が悩んでいるのではないでしょうか?



〝愛〟それは、辞書なんかで調べるとこう記されています( ^ω^ )


1、親子・兄弟などが慈しみ合う氣持ち。また生あるものを可愛がり大事にする氣持ち。
2、異性を愛しいと思う心。男女間の、相手を慕う情。恋。
3、ある物事を好み、大切に思う氣持ち。


などなど…。


なんともよくわからないですね♪

分かるといえば、分かるし、形がないものと言えばないし、理屈は分かるんだけど、

本質は…なんて悩んでしまいますよねσ(^_^;)



全ては愛なんだ!!


えぇΣ(゚д゚lll)!?


かつての僕はそんなことを思っておりました♬


恋愛や動物や色んな目の前の事柄の、自分が愛だと思えるものや事柄に、これまでの

人生でずっと永遠を求め続けて来ましたが、手に入った永遠の愛は存在しませんでした。


愛を求めるがゆえに苦しみ、愛があるからこそ悩み、愛があるからこそ妬みになる。


そんなことを愛と思っていたことを通して体験してきました☆


はっきり言って決していいものではなく、僕にとってはですが苦しいものでした。



今年の4月に覚醒体験を経験することによって、この世の真理や色んなことが一瞬に

して理解に至るという経験をするのですが、僕が最初に覚えたのはなんと!!


欠乏感でした!(◎_◎;)


だってこの世の全ての存在が愛しくて愛する存在になってしまったんですもん(笑)

愛ってたった1人の人に注ぐもので、中々手に入らないものだと思っていたのに、

全ての存在が愛しくて愛しているだなんて…Σ(゚д゚lll)


全くの予想外の展開に、たった1人の人を愛するなんてことはもう二度とないのかなぁって

欠乏感を抱いたのです!(◎_◎;)


だって、地下鉄に乗っている隣の男の人が愛しくて肩を組みたくなるんだもん(笑)

驚きを隠せませんでした♬


そんな欠乏感を埋める為に、せめて自分で自分くらいは愛してやろうって思ったのが

きっかけで、この世の謎がまたひとつ解けることになるんです( ^ω^ )


辞典や辞書には書いてありませんでしたが、愛って見返りを求めないのが愛なんです♡


いくら悟ってようが、なんだろうが、ついつい相手がいることだからこそ、

どうしても見返りを無意識の内に求めてしまってる時だってあると思うんです☆


そんなことはないってんなら、それはそれでいいんですが(笑)


僕はそうでしたσ(^_^;)


でもね、自分で自分に向ける愛だけは、見返りを求めようがないんです((((;゚Д゚)))))))


この謎に氣付いた時には笑ってしまいました(笑)

今も笑っています♬ 


これまでの人生でずっと人から認められたかったにもかかわらず、ずっと変わり者だの

変人だの、なんだのって言われ続けて来ましたが、ここへ来てそれが一変しました。


今までと同じことをしているのに、これまでの人生ではずっと否定され続けて来た

ことが、ここへ来て全て真逆の評価というか、一々絶賛されるようになりました( ゚д゚)


みんなが変わったよねぇ~って言ってくれるんですが、実は僕は何も変わっていないし、

何処へも行っていません!


これは断言できます♬


僕はずっと子供の頃から今もなお、僕です(笑)

何も得ていないし、だからこそ何も失うものもない☆


物心ついたあの頃から、ずっと僕はこのままで、ずっとこの場にいたんです♪


これまで否定されてきた行動を何一つ改善していません(笑)


なのに評価は180度変わって、絶賛されるようになり、トークライブをさせて頂くよう


になり、個人セッションをさせて頂くようになり、心から愛されてるなぁって日々が


ずっと続いています☆


奇跡しか起きない毎日が続いています\(//∇//)\


でも何も変わっていないんです…。


周りの評価というか、僕を見る目が変わりました。


僕が変わったのではなく、周りが変わったのです☆


よく人を変えることなんて出来ないなんて言いますが、変えたつもりもありませんが、


何故か変わったというか激変したのです( ^ω^ )


不思議ですね(笑)



でもその変化のきっかけになったもののひとつは、間違いなく〝愛〟なんです♬


それも〝自愛〟でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自分で自分を愛するってことを、僕は欠乏感を覚えた頃からやり始めました☆


とことん自分を愛しています♡


褒めますし、慈しみますし、大切にしますし、感謝だってします☆


そうしている内に、これまでは〝顔面凶器〟って言われて警察の職質には


高校野球でノーアウト・ランナー一塁なら確実にバントで送るくらいの確立で


遭遇していたのに、最近ではそれがなくなり、顔面凶器からイケメンだなんて言われる


ようになりました(笑)


これは自慢でもなんでもなく、そうおっしゃる方々には、謹んで眼科の受診を


お勧めしています(笑)


トークライブ来る前に、まずは眼科へ行って来なさいって(笑)(≧∇≦)♬


顔が変わってしまったんです…自愛で(笑)氣合じゃないですよ、自愛で♡


顔くらい変わっちゃうんだったら、性格や体型なんて変えるくらい楽勝なんじゃない


かって思い込んだら、確かに体重までも減り始めて、ここ半年間で相当痩せました☆


特にダイエットは全くしていません♪


確かに食べないこともありますが、食べる時には一食でお米だけで4合食べたりして


います(笑)


自愛っていうこんなにもシンプルな愛によってこれほどまでに激変するんだなって


ことに氣付いたんです( ^ω^ )


より具体的なお話は、個人セッションやトークライブなどでもお話することも


あります♬


でも頭で考えて話している訳ではないので、自分でも何を話し出すのか分からない


んです(≧∇≦)


だから毎回のトークライブなんかは自分が楽しみにしていたりするんです♪



いよいよ明日は初の福岡でのスピリチュアル☆トークライブが開催されます☆


いったい僕は何をどれくらい話すのだろう…(笑)



乞うご期待♪───O(≧∇≦)O────♪


福岡会場でみんなにお会いするのを楽しみにしています♬

みんなの表情を見ながら、適当に言葉が出てくるままにお任せしたいと思います☆


$ 知井道通の悟りへ〝通〟ずる〝道〟        ~行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~



2013年12月7日(土)

14:00~16:30(13:30開場)

会場:A.R.Kビル 会議室B

福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17-5

JR博多駅筑紫口から徒歩5分

※お申し込み※ http://kokucheese.com/event/index/120413/



福岡での初スピリチュアル☆トークライブ楽しみです♬


人生では2回目となる福岡の地( *´艸`)


今から楽しみにしています♬



企業には出来ない、個人にも出来ない、どう考えてもありえない。

まさに、知井道通にしか出来ない…⁉

それが、愛と涙と友情の地域密着型超規模セミナーなのです∑(゚Д゚)

2013年、知井道通が史上最強の状態となり、全国を巡ります‼

『無敵』と書いて『知井道通』と読む。

皆様、今回ばかりはあえて上から言わせて頂けます‼‼

『来なきゃ嘘だぜ!観なきゃ嘘だぜ‼』

行こうぜ、ピリオドの向こうへ…




↓↓↓↓↓1人でも多くの人に早く届きますように…☆↓↓↓↓↓

押そうぜ、ピリオドの向こうへ(笑)


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング