都議選も4日目!沿道から寄せられる応援の声は

日に日に増えてきています。

本当にありがたいことです。

20代から80代までと、声をかけていただく

世代層も広く、本当に励まされる毎日です。

 

さぁいよいよ、明日、小池晃党書記局長、参議院議員が

墨田区に三度来ます!!!!

街頭演説は錦糸町駅北口に午後5時半です。

ぜひみなさん集まってください!

 

 

そして、なんと!

小池さんの来る前に、民青同盟の専従職員時代の仲間である

岩渕友さんが応援に駆けつけてくれます爆  笑

 

 

岩渕さんは福島県委員会の県委員長、僕は東京都委員会の

専従者として、青年の願い実現のために共に力を尽くして

いました。とても励まされます!

もちろん私も一緒に訴えます。

 

ぜひこの街頭演説も、参加できる方はぜひ足をお運びください!

燃えてまいります!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いつも長いブログを読んでいただき

ありがとうございます。

ポチッと一押しお願いします爆笑

 

  にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

読者登録してね