夏の旅 | flagshipのブログ
はい みなさん こんにちは~。 

酸値が気になるトキ丸です

暑い日が続きますねあせる

こちら 関東では30度を超える日が続いていています

梅雨明けってまだなのでしょうかはてなマーク


これも 夏間近 ということで!! 

夏と言えば 旅!!

もちろん バイクで!!

土日を生かして 近距離ツーリング

連休を生かして ロングツーリング・・・・・

アスファルトの焼ける匂い・・・

歩道の草刈りの匂い・・・

ご当地の食べ物・・・・

嗚呼・・・・ 旅行きたい!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

各雑誌も こぞって旅特集




仕事中ですが 想いを馳せてしまいます 笑

いろいろな事情はありますが

今年こそバイクでキャンプツーリングをしたいですね!!

行けてもソロツーリングになる可能性 大だけど・・・。ドクロ


みなさんは バイクでの計画 たてましたか?

是非 そのお供に 弊社のギアアイテムをお使いください



安全性と快適性のあるアイテム達が待っています!!

それでは 楽しいバイクライフを音譜

チャオ~