現在流通しているSIMPSON偽物・模造品のブログ記事まとめです。
現在オークションや個人売買で偽物・模造品が多く報告されています。
ご購入される場合は内容をよくお読みになってください。

SIMPSON偽物まとめ

*new SIMPSON(再)模造品・ニセモノにご注意下さい。

シンプソン(再)模倣品・ニセモノにご注意下さい。

【続報】偽物シンプソンジャケット情報です。

コピー商品(偽物・模倣品)に関する続報です。

SJ-2133LTD偽物商品の検証をしました。

追加偽物情報 SJ-2133/SJ-2133LTD

テーマ:

寒暖を繰り返しながら今年も桜の季節を迎えました。

今年は花粉症が楽なダイゴロウです。

(桜の季節=花粉症の季節で割と憂鬱なんですが・・・)

 

2017年の新作が店頭に並び始めてから一ヶ月。ご指名買をしていただけるお客様が多く感謝しております。これからも魅力的な商品をお届けできるようフラッグシップはがんばっていきます!

 

魅力的といえば・・・・・・

 

オートバイといえば・・・・・・・

 

そう、革ジャン!

 

やっぱり革の持つ質感・雰囲気・あと匂いも(笑)、魅力的ですよね。

そんな新作革ジャンをご紹介いたします。

 

SIMPSON SLJ-7111 

CLASSIC LEATHER JACKET

¥53,000(本体価格)

詳細はHPで→  http://www.flag-ship.co.jp/brand/simpson/leather_jacket/slj-7111.html

 

トラディショナルなスタイルにSIMPSONのロゴを配したレザージャケットです。

肩口のタックロールとシャンパンゴールドの裏地が憎い!

レザー生地はカウレザー(エルク)を使用。シボが少なく高級感あるレザーです。

 

そしてこの革ジャンとバッチリ合う車両をモーターサイクルショーで発見!

RZカラーのXSR900!

ネオ・レトロというコンセプトは伊達じゃないですね。

『スタイルを継承しながら進化をしていく』

古き良き時代のもの、今の時代に必要とされるも。その両方を兼ねそろえた答えがネオ・レトロだったんですね。

先ほど紹介したSLJ-7111もトラディショナルなスタイルに立体パターンを採用した言わばネオ・レトロ。(立体パターンとはライディングポジションを考慮した特殊パターン)

 

今年は革ジャン着てみませんか?

カッコつけてみませんか?

 

ダイゴロウニヤリ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん こんにちは〜

 

昨日、今日と寒いですね〜

 

関東平野でも 場所によりちらちら雪が降ったようです雪の結晶

 

さて 先週 24日から 26日の昨日まで三日間

 

第44回モーターサイクルショーかビックサイトで開催されましたビックリマーク

 

私も昨日行ってきました!!

 

まず 驚いたのが 入り口から凄い人!!おーっ!

 

最終日の日曜日ともあって えらい込みよう!!

 

初めの方に 仮面ライダー達がお出迎え

 

なぜか大人達は遠巻きにカメラを向けてました 笑

 

本当 凄い人だったんで 車両メーカーさんの看板を撮るのが

 

精一杯な感じでしたおーっ!

 

メイン横の小さなブースも各社面白いですね

 

そのなかで 八重洲出版さんで行われた

 

とき ひろみさんhttp://ameblo.jp/toki-hiromi/が 

 

撮影&サイン会行ってました

 

弊社 エンジェルハーツのジャケットくれてます照れ 

 

ご本人本当可愛かったですドキドキ

 

 

 

本当 各車両ブースは大盛況でしたねー

 

 

オートバイ乗り人口が減って来ているとありますが

 

今回のサイクルショーを見る感じでは まだまだ活気があるな!アップ

 

と感じましたビックリマーク

 

やはり見てるだけでもバイクは楽しいですね〜

 

乗ったら もっと楽しいんですけど!!ウシシ

 

弊社もそんなバイカーを応援できる 楽しいもの カッコいいもの

 

を沢山ご提供出来ますよう 精進していこうと思います

 

最後にもう一度 

 

バイクっていいですよね!!

 

そんな事を思いながら 三時間かけて帰宅した 

 

トキ丸でした。 ではでは チャオ〜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホンダは長年夢に見てきた倒れないバイクを発表した。ホンダライディングアシストと命名されホンダ独自のバランス制御を二輪で応用したようです。ライダーが乗っていても、乗っていなくても自立することができ、ライダーがバランスを崩しても、バイク自体がバランスを保つことで、低速走行時や停止時のふらつき、取り回しの際の転倒リスクを軽減するという。

その一方で、通常の走行時には既存の2輪車と同等の操縦性を実現するなど、ツーリングやバイクのある日常をより楽しいものにする提案している。

 本当に後数年で実現となると、二輪ブームが再び来るのでは?

また車と同じでバイクの将来も、自動運転の時代がやってくるのだろうか?

まだ夢はかなうものでしょう。

  

                   80年ライダーより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。