現在流通しているSIMPSON偽物・模造品のブログ記事まとめです。
現在オークションや個人売買で偽物・模造品が多く報告されています。
ご購入される場合は内容をよくお読みになってください。

SIMPSON偽物まとめ

*new SIMPSON(再)模造品・ニセモノにご注意下さい。

シンプソン(再)模倣品・ニセモノにご注意下さい。

【続報】偽物シンプソンジャケット情報です。

コピー商品(偽物・模倣品)に関する続報です。

SJ-2133LTD偽物商品の検証をしました。

追加偽物情報 SJ-2133/SJ-2133LTD

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨、雨、雨、、、

 

度重なる雨に憂鬱なりっかですこんにちは。

 

今日は23日ですが、9月に入って晴れた日はなんと3日間しかないんだそうです。

 

 

前半猛暑! → 水不足 → 遅い梅雨明け → 台風ラッシュ → 雨ラッシュ

 

 

こう見ると、2016年の夏らしい夏は一瞬でしたね。笑い泣き

 

ショップにも秋冬物が続々と入ってきて、ふらっとショップ巡りもよし、

 

ツーリングにもよしと、本当は今が一番バイカーにとって良い時なのに

 

残念無念です。。

 

 

 

 

皆さま、最新のカタログはご覧になりましたか??

 

 

 

なかなかショップへ行けない方には400円分切手を弊社まで同封して頂き、

 

ご住所を明記頂ければ直接ご自宅へお送りすることもできます(°∀°)b 

 


 

今日はそんなイヤ〜な雨対策に良いギアを2016AWモデルの

 

シンプソン、エルフからご紹介します。アップ

 

 

 

 

SIMPSONオーバーグローブ SOG-6151

 

 

 

 

オーバーグローブというとピンと来ない方もいると思いますが、

 

悪く言うと鍋つかみのように大きいのは、グローブの上からするグローブ

 

だからなんです。

 

 

  大切なグローブも防水仕様ではなかったら、雨に降られたらもう。。。

 

気持ち悪い事限り無しです。

 

グローブ自体も痛んでしまいます。(さらには臭いも…笑い泣き

 

そんな時に出番なのがこのSOG-6151なんです!

 

 

地味な形ですが裏にPUコーティングしたナイロンの縫い目には

 

シームテープ処理を施しているので雨をシャットアウト出来る優れもの。

 

収納もかさばらないのでシート下などに入れておけば突然の雨対策にGOODです。

 

http://www.flag-ship.co.jp/brand/simpson/glove/sog-6151.html

 

 

 

 

 

 

 

エルフからは

 

フーデッドナイロンブルゾンEL-6247

 

エルフとしては珍しいパーカースタイルのジャケットになります。

 

 

このジャケットのポイントは、カジュアルに見えてちゃんと

 

防水機能を果たしてくれます。

 

むき出しのファスナーで水入っちゃうじゃん!と思いきや、

 

 

止水ファスナー採用なので水の侵入を許しません。

 

そして中綿入りの脱着式インナーを装備しているので、温度調節が可能になり、

 

長期間活躍してくれますよ。

 

 

インナーを外すと裏地メッシュ仕様。

 

向かって右側に見えるポケットのような部分はオプション胸部プロテクターを

 

収納できる袋です。

 

 

 

 

フード後ろ側には風のバタツキを防ぐ為にフラップで胴体部に止める事も

 

できます。

 

カラーはブラック、ブルー、レッド、グレーの4色展開で発売中です!

 

http://www.flag-ship.co.jp/brand/elf/blouson/el-6247.html

 

 

 

 

またしても南の方に台風予備軍がいるらしいので天候を気にしながら

 

バイクライフを楽しみましょう!自転車

 

 

 

 

 

 

りっかでした

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい みなさん ご無沙汰しております

 

フラッグシップの園芸部 トキ丸です

 

今回も 少し園芸のお話してもいいですか? 笑

 

 

弊社には花を植えているプランターと 二まわりほど大きな

 

木を植えているプランターがあるんです

 

その木々が昨年の重たい雪と先月の台風の影響で

 

かなりのダメージを受けてしまい、今回植え替えを致しましたあせる

 

植え替えした種類はこちら音譜

 

 

月桂樹でございます

 

苗自体はまだ小さいですが わりと成長が早い木だそうです

 

月桂樹と言いますと やはり これですよね!!

 

勝者に与えられる冠ビックリマーク

 

いいですね〜 ウシシ

 

実は月桂樹の葉っぱは 別な名前も持っています

 

乾燥させ、スパイスとし使う ローリエです 

 

生のままでも 良い香りがしますが、料理に使うのは乾燥させた

 

物がよいようです。

 

弊社商品も オートバイ用品での冠をかぶれるよう

 

願いと戒めをかねてのチョイスですグー 頑張ります!!

 

 

話しは変わり16年冬物が続々と入荷してまいりました

 

お店の方にもボチボチ並び始めてていうようです

 

まだまだ暑い日が続きますが、 人気アイテムや大きいサイズは

 

シーズン入る前に完売するものもありますので これは!!

 

と言う物が見つかりましたら お店でお買い求めください音譜

 

安全に且つ、かっこ良くオートバイライフを楽しんで頂ける

 

アイテムを準備しています

 

宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

ではでは チャオ〜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
青空が気持ちよかったので久しぶりにバイクを引っ張り出しました。この時点で汗ダク💦でしたが・・・

用意を整え一路日光目指して東北道へ。

早朝でしたが混んでました。でも栃木インターを過ぎた辺りから空いてきて大人げない気持ちが顔を出してきますがガマン、ガマン。
 約1時間ほどで宇都宮インター、日光道へ。この辺りから涼しく爽やかな空気に変わってきました。(全身で空気を感じられるってところがバイクの楽しみの一つですね。)その後、いろは坂登り区間。ギアを2速ホールドで右に左に倒しこんで軽快に走れる低速のタイトコーナーが続くワインディングでした。


中禅寺湖畔に到着。この標高まで来ると空気は爽やかですね。あの暑さ、絡みつくような温かい空気とは違います。爽やか高原気分を堪能しつつ戦場ヶ原を抜け金精峠へ。途中道路工事もあり気持ちよく走れない区間もありますが頂上まで。群馬側からパチリ。ここで引き返し湖畔でブランチ?おソバでしたが💦


んで、いろは坂を下りまして次の目的は霧降高原へ続くワインディング、その先の牧場のソフトクリームであります。で、日光口からおおざさ牧場へのワインディングは高速コーナーからタイトコーナーまで気持ちよく走れしかも道が荒れてない路面コンディションでテンションもスピードも上がり・・・で・・・途中のワインディングでちょっとだけほんのちょっと交通ルール違反をしたタイミングで対向車が・・・白バイ・・・。皆さま交通ルールは順守しましょう。到着して一応ソフトクリーム食べましたがいつもより甘さ控えめに感じました。その後はおとなしく帰宅したことは言うまでもありません。

最後になりますが、数多くののシンプソン、エルフ、エンジェルハーツのユーザー様を拝見しました声を大にしてお礼を言いたいです。ありがとうございます。
くれぐれも安全運転にてオートバイライフを楽しんでくださいね~。  




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。