Pet Life Stylist mayuです音符

Parti du Ruban とのコラボイベント・作って撮る、春かごワークショップにたくさんのご参加ありがとうございましたハート

 

ワークショップのきっかけは、私もParti du Ruban の創造性ある作品のファンでもありYumiさんのアレンジかごを私も欲しいな〜キラキラ

フォトスタイリングの先輩でもあったYumiさんの可愛いセットでかごと一緒に撮影できたら楽しいようね〜乙女のトキメキ

みんながきっと喜んでくれるに違いないってことで実現しちゃいましたルンルン

 

 

 

みんなのワーク中に私も自分のオリジナルかごを作りましたよふんわりリボン

左はリボンをたっぷりくるくる巻いてカジュアルなタイプ

右はふりふりレースをたっぷりつかってラブリーなタイプ

お写真はないけど、あともう一個はピンクでリボンもりもりキュートなタイプ

3つも作っちゃいました流れ星

春のお出かけが楽しみになりましたよでは。

 

 

参加された方の作品を一部紹介しますねキラキラ

 

 

みなさん、個性いっぱいに、好きなイメージに合わせてもくもくと作ってましたよキラキラ

 

 

とっても可愛い仕上がりに私たちもワクワクしっぱなでしたよ音符

 

 

そして、作ったら撮るkonatu

自分の好きがいっぱい詰まった春かごと愛犬撮影タイムハート

作ったかごが可愛いくてもうなんだか冷静にお写真撮れないなんてこともブルーハーツ

 

限られた時間ではありましたが楽しんでもらえたら本当に嬉しいですでは。

ご参加ありがとうございましたハート

 

次回 Parti du Ruban コラボイベントは4月23日にふんわり撮影会を開催しますkonatu

イベントの最新情報は Parti du Ruban  でチェクしてくださいね音符

 

撮影会のご予約は明日(3/27)22時より開始します手紙

明日Blogを更新しますので詳細は今しばらくお待ちくださいね手