こんにチワ。Pet Life Stylist mayuです♪

夏本番ですね〜!

愛犬と日中のお出かけが厳しいこの季節

横浜で大好評でしたサンセット撮影につづいて参加者のご要望にお応えして

お台場&鎌倉でもサンセット撮影実習を開催しましたよ♡

 

 

お台場海浜公園にてレインボーブリッジをバックに実習スタート

 

 

この日はあいにくの曇り空で残念ながら焼けませんでした、、

また晴天時にも復習がてらトライして欲しいですね。

 

 

つづいては七里ガ浜にてインスタでも人気のこのロゴからレッスンスタート

 

 

夕方でやっと砂浜でも愛犬とのお散歩が楽しみますね〜

 

 

この日もあいにく雲が多くのあんまり焼けなかったけど

海を一人占めしたようなお写真を撮ったり

 

 

海を背景にしっかり夏の思い出をみなさん可愛く残してましたよ♪

 

 

日没後は車のテールランプを玉ボケにパチリ。

 

私のレッスンではお散歩フォトを中心に教えています。

どんな空模様でどんな時間帯でも素敵に撮れるコツを教えています。

愛犬とのお出かけ写真をもっと可愛く撮りたいなって思ったら気軽にご参加くださいね。

 

秋はまた人気なお花の季節とあってすでの9月までご予約が早々に埋まってきておりますので、少し早いですが10月の秋バラ日程を決めましたのでご予約お待ちしております。

 

【愛犬をもっと可愛く撮ろう♪ 愛犬写真教室】

 

愛犬との思い出を可愛く写真に残しませんか?

お使いのカメラ/iPhoneでもちょっとした工夫で素敵な写真になります♪

コンパクトデジカメ・ミラーレス・一眼レフ、お手持ちのカメラの機能をもっと知ってセンスアップした愛犬の写真を撮りましょう!

愛犬だけでなく旅先や日常のちょっとした素敵を写真に撮れるようになりますよ♡

 

初回(基礎編)は持っているカメラの機能を知りましょう。

ホワイトバランスって?ISO,絞り、露出って?構図って何?

素敵に見える写真には理由がある秘密をまずは知りましょう!

室内で愛犬撮影実習や屋外でお散歩愛犬撮影実習とレッスンを通じてステップアップしていきます。

季節ごとにそって撮影実習を愛犬と一緒に楽しむレッスンスタイルになりますので

愛犬とのお出かもも一緒に楽しむことができます。

各回を通じて愛犬写真グループ展の開催を予定しております。

ぜひ、愛犬の可愛い姿を飼い主さんの手で残してあげてくださいね。

 

【日時】

 

☆プライベートレッスン随時受付中

 

・9月14日(水)午前 基礎編(昭和記念公園)

 

・9月14日(水)午後 コスモス撮影実習編(昭和記念公園)※キャンセル待ち

 

・9月17日(土)午前 基礎編(昭和記念公園)

 

・9月17日(土)午後 コスモス撮影実習編(昭和記念公園)※残席わずか

 

・10月19日(水)午後 秋バラ撮影実習編(熱海)※キャンセル待ち

 

・10月22日(土)午後 秋バラ撮影実習編(熱海)※残席わずか

 

※ 初めましての方は基礎編よりご参加ください。他でご経験があっても必ずご参加いただいています。

※ 各90-120分レッスン 

※ 同日に基礎・撮影実習と受講も可能です。

※ 当日の会場はご予約後にご案内いたします。

※ 最少催行人員は3組より開催となります。

※ 撮影実習は雨天時は翌週に順延を予定しております。
※ 他の犬を強く嫌がる、吠え癖のある場合にはプライベートレッスンにて承ります。
※ グループレッスンとなりますので撮影がご不安な方はプライベートレッスンをお勧めします。

※ レッスン中の安全管理責任は各自となります。

 

【定員】8名 

 

【予約締め切り】レッスンの前日午前中まで

 

【グループレッスン受講料】各4,000円 (税込)

 

【ご予約方法】

 

メールより必要事項をご記入いただき送信ください。

送信先メールアドレス dogyoga@gmail.com


(予約時にお伺いする内容)

①お名前

②お電話番号

③わんちゃんのお名前と犬種

④お持ちのカメラメーカー、レンズ

⑤カメラ歴

 

 

☆講師:mayu* 

 

facebookhttps://www.facebook.com/mayuko.hashimoto.88

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mayu_comfynest/ (for my photo life)

インスタグラム‐2https://www.instagram.com/mayu_cocoa_milk_tea/ (for my dogs)

 

「愛犬の幸せは私の幸せ」「私の幸せは愛犬の幸せ」

愛犬と一緒に楽しく健康的なライフスタイルを大切に暮らしています。

愛犬と共に暮らす豊かなライフスタイルの創造をモットーに

『 Pet Life Stylist 』(ペットライフスタイリスト)として活動しています。

 

愛犬をお迎えし、愛犬との思い出を形に残したい思いでカメラを手にしてから、フォトスタイリングをはじめ、フォトスクールにて写真の基礎から学び、写真家のもとで指導を受けてきました。

ペットモデルプロダクションでは現役スタイリストとしてのペットフードパッケージ、CM、ドラマ等、撮影現場経験を活かしペットモデルに必要な要素も取り入れたレッスンを提案しています。

 

HP:http://www.petlifestylist.com