こんにちは、ヨガ&ドッグヨガインストラクターmayuです。
11月のドッグヨガ@自由が丘クラスのテーマは
『愛犬と一緒にディープリラクゼーション』
愛犬とヨガの呼吸に合わせて、自律神経を整えるポーズを中心に行い
カラダの深いところからリラックスを目指しますCHU



今日は4組のワン達と一緒にドッグヨガを楽しみましたよStart



『そら』クン肉球



『アルグレヒト』クン肉球



『カナ』ちゃんあしあと



『ミロ』くんあしあと



レッスン後は愛犬にはロアジスの新商品オーガニッククッキーおやつ



ママさんにはオーガニックカフェ&デザートアイス
いつもみんなでワイワイおしゃべりを楽しみながらいただいています。
今月のテーマ『愛犬と一緒にディープリラクゼーション』
の次回レッスンは11月23日(祝)になります。
季節の変わり目でなんだかカラダがだるい、ココロがもやもやするなんて感じたり、
カラダとココロのメンテナンスに愛犬と一緒にヨガを楽しみたいと思ったら気軽に参加くださいね。



気軽に愛犬と一緒にヨガを楽しんでもらおうと新クラスがスタートハート

新クラス「はじめてのドッグヨガ」では、ヨガがはじめの方、運動が苦手な方、
愛犬が他のワンちゃんと仲良くできるか心配な方など、少人数で行い
飼い主さんの不安を解消しながら安心してレッスンにご参加いただけるクラスです
ゆっくりとした流れでレッスンを進めて行きますのでどなたでも気軽にご参加できますよ。


11月27日(火) はじめてのドッグヨガ@自由が丘クラス
ランチ付き3500円ととってもお得ですよ食事