・・・で、やっぱり、とりあえず(^_^;) | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

ホシノ君第3弾3

ピザもフランスパンもぐるぐる回ってますがぐるぐるおめめ

ま、ま、またまた、とりあえずahaha;*・・・




今回は、『メロンパンメロンパン

$WAN MOMENT
チョコチップメロンパンもねHAPPY

味は、メロンパンすまいる

でもね・・・

二次発酵の時点で、上のクッキー生地が破れたよガーン!

ゆるめにかぶせたんだけどな~えー


ちなみに、なんだかんだ他の用事で時間がずれて、

結局パンが焼き上がったのは、深夜2時aya


そんな時間に、だんなさんと試食タイムですよ。

マズイでしょ^-^;

その時間にメロンパン^-^;・・・


その時間じゃなくったって、

クッキー生地部分の砂糖とバターの量はマズイでしょ汗・・・


普段何気なく食べてるものでも、

こうやって自分で作ってみると、

バターと砂糖の量にビックリするねビックリ


さすがに、毎日はマズイので、

リベンジメロンパンは、またしばらくたってからかな~ahaha;*・・・


皆さま、みなワン、深夜2時のメロンパンの試食は控えよう~禁止


ペタしてね