WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、
ブラウントイプー3匹、黒と白の仲良しスタンプー2匹、
里親募集中の預かり保護犬とのワンコだらけの毎日です。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

NEW !
テーマ:
いつもはあんまりくっつく事がない2匹

珍しく

{3F5FDA1D-E9E5-4EE7-8F7C-EFF8FD7F4B33}

1個のベットをシェアヽ(´▽`)/

しかもこんなに場所空いてるのにね

{456D88B0-D5AA-430D-BA7C-F43AD52A9FF3}

でもね、

ネオがちょっとでもココちゃんにくっついたら

ちょー怒られるんだよ(^◇^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、2017年始まって、
だいぶたちますが(^_^;)
明けましておめでとうございます。
(今更って感じですが(^_^;))

我が家のワンコ達も、人間も元気に過ごしております。
人間は若干疲れ気味ですが(^_^;)

なんだかんだで、放置ブログ。
とにかくなんだか忙しくてね。
気付いたら毎日が過ぎてます。

ワンコたちもキレイキレイで年明けをヽ(´▽`)/
なんて、希望も叶わず(^_^;)
とりあえずアリス、ココ、ネオはバーバーママしたものの、
{098C3799-B8DF-4FF0-B6FF-E0A979B36E16}

{A76B5D39-D6AA-4D4B-834C-C35F43A3B6C3}

1番楽チンなSSサイズのハルと
1番大変なLLサイズのサンは年明けにシャンプー繰り越し。

大掃除なんてもちろん間に合わず(^_^;)
やっと休みになった31日に、
とりあえず気になる所をチャチャっと済ませて、
なんとなく大掃除した気分で(^_^;)

お正月も休みなはずだが、
娘業と嫁業を果たし、
気づけば仕事初め。

今年もなんだか忙しくスタートしてしまいました。

昨年秋頃から、休みという休みもなく( ;∀;)
予定がない日は月に2日ぐらいで(ーー;)

今年はお休みもしっかり作って、
ワンコ達に時間を使ってあげたいな〜
なんて思ってますヽ(´▽`)/

で、先日デカ組を連れてちょこっとだけランへ
{69D8FAD8-1A2C-4B14-A762-FD3EDEBE1784}


{C3EF3AD9-0A2E-488D-902D-318127ED6423}

{9AD23DA6-760A-4154-BF27-9BEA0C7D06B1}

お土産たくさん( ̄▽ ̄;)
シャンプーしたのに、、、。

でも、この笑顔が見れるなら
まっ、いっか〜(^^)

ということで、
今年こそは休みを取るぞー!!
と、意気込んでみる♪
{224536E2-CAD0-4A59-B1DB-1EBF4DE989BA}

みんな元気に過ごそうね(^^)
 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

DOGYOGA and-eNオフィシャルブログ

『クリスマスイブは『RAINDOGS CAFE』でドッグヨガレッスン!』アップしました(^∇^)

 

こっちを見てね下矢印下矢印下矢印

『DOGYOGA and-eNオフィシャルブログ』

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。