ありがとうございました | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

本日三郷クラス開催しました。


ご参加頂きました皆さま、皆ワンわんわんありがとうございました。


このような時なので、クラスの開催も、どうしようかと思っていたのですが、


皆さま、皆ワンそれぞれ不安や、心配事はある中だとは思いますが、


元気なお顔がみれて安心しました。
よかったですニコニコ



今日のレッスンで皆さま、皆ワンが、リラックスして、日々の不安やストレスが少しでも和らいでいたらいいなと思います


『呼吸をコントロールして、心をコントロール』ですねニコニコ


今日はありがとうございました。


Kumakoニコニコ