6日目 | WAN MOMENT

WAN MOMENT

DOGYOGAインストラクターKumakoと、プードルだらけの毎日。
ワンコとの暮らしの中で、DOGYOGAの事、
気付いた思いや、ヒトコマを残していきます。

皆さま、皆ワン、無事にお過ごしでしょうか?


地震から6日目になりました。

まだまだ余震が続いていたり、

別の場所でも地震がおきたり、

放射線の心配があったり・・・



日々、今の自分に何ができるのかと考えています。

今の自分が出来る事・・・

○節電
夜もワンコ達とくっついて、毛布にくるまってると暖房いらずでポカポカなんですよわんわん

○募金
『緊急災害時動物救援本部』たちあがりましたね。ちょこっとですが、何かのお役に立てれば・・・

○側にいるワンコ達に不安を与えない。
我が家のワンコ達は、緊急地震速報が鳴ると、ソワソワ不安げになります。私の緊張を感じとっているのだと思います。
そんな時こそ『呼吸』ですよね。


○祈り
ただ、ただ祈る事しかできません。


ちっぽけな事しか出来ないかもしれませんが、


これが今の自分に出来る事。


節電の為、パソコンも立ち上げていないので、


携帯からのアメブロのみです。


これも、なるべく控えていますが、


我が家のワンコ達は変わらず元気なので安心してください。


そしてどんな時も忘れちゃいけないのは、


『SMILEニコニコ』ですよね。


メールに添付して送ったら、安心して癒されたとお言葉を頂いたので、


みなさんにも、わがやの


『ミス・スマイル娘わんわん



WAN MOMENT-SH3I001700010001.jpg


わんわん『あたち、いつでもスマイル音符