CRPが正常値に! | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

今日は1ヶ月ぶりの動物病院で
なんとCRPが1を切り、正常値になりました!
2年半前に発病して以来?
まだ少し白血球は高値ですが、膵炎も落ち着いてビックリの数値でした。
そういえば今朝は珍しく積極的に散歩でもあるいて、今日はどうしたん?って感じでした。

病院帰りのいつもの散歩道でも頑張って歩く🚶
えっさえっさ。
小走りやん!
草食べる余裕照れ

10歳の誕生日を一週間後に控えて頑張る気になったのかな?

相変わらず慢性の気管支炎は良くなくてハアハアはひどいけど、苦しくて寝れない状況は少し減っています。家の回りのアスファルトの散歩は嫌がるけど、家の中でムダに移動する事が少しふえました。
ムダに移動するから、狭いリビングに3ヶ所もベッド置いてるのに、無いとこで寝てる。
そして最近は私の座っているソファーの足元で寝ることも増えたんだけど、真夜中にそこに移動して、ソファーと床の間にはまりこみ、起き上がれずに深夜「バターン❗バターン❗」となって私は飛び起きるハメに(´Д`)
もう発作でも起きたかと心臓爆発しそうやった。

そんなこんなの状況でなんとか夢の様だった10歳をたぶんむかえられそうです。

2年前位は、10歳はありえない話としてしか思えなかった夢の10歳。
どこかお出かけして迎えたかったけど、多分2回目のワクチンの2日後で私が参ってる😅←1回目発熱と頭痛でやられた。
まあ静かに喜びかみしめます✨

アリンコの伸び続けた毛は今年はめっちゃ抜けてきて、バーニーズかコリーなアリンコからようやく少しずつ脱皮してきました。
昔のつやつやアリンコにもどれるといいのになあ。

一番モフモフの頃。

耳毛は口にはいるし、首の毛は頭に乗っかってしまいライオンみたいでした。


今朝のアリンコ↓

首出来たでしょ?
まあ、スキバサミで結構すいていますが、ブラシするとアンダーコートがめちゃ抜けます。

すっきりきれいなアリンコもいいし、もふもふもかわいい。とにかく苦しくない日々を過ごしてくれたらそれが一番です。

あと一週間♪まずは大きな目標をこえて。