今年も奈良のお花見に行ってきました | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

今年の桜はせっかちなんで、例年より4.5日早めのお花見です。

なんとか桜は待っていてくれました♪
すこし散り気味でしたが、その分桜吹雪が見れたりしてよかったです🎵
 
こんな丸まるした桜があるんだけど、これは品種が違うのかな?めちゃ可愛い(´・∀・)
 
毎年いつもここで撮影。今年も来れてよかったよね。
こっち向いてー☺
暑いッス。
暑いッス!
あちーーー。
 
毎年きてるけど、こんなに暑いのは初めてかも。
去年美味しかったので、広陵町の焼肉に行く予定でしたが、車に置いておくのは心配なので、ペットランドミクニさん橿原店のドッグカフェを目指す。
が、行ったらドリンクメニューのみとのことでしたので、腹へリ3人はあきらめて、次の店へ。
が、次に行ったペット可のお店が(食べログで調べた)やってるんだかなんだかわからないお店だった(^^;
 
とほほ、腹へリ3人はあきらめて羽曳野の道の駅、しらとりの郷でパンを買って車中食となりましたショボーン
 
外は27℃、仕方ないよね!安全が一番。
 
ま、でも桜たちは私たちを待っていてくれて、今年も恒例のお花見ができてよかったですガーベラ
むた来年も来ようね!
 
もちっ!
最後に桜吹雪とありんこ。
(音がでます)

 あ、でもよく見たら途中でアリンコのおでこに桜の花びらがついてるっ❗