動物病院でオーラベットつかみどり~ | スクープのBLOG

スクープのBLOG

DOGWASHSCOOP!は
20周年を迎えた平成30年2月に閉店しました。
アリとのくらしを引き続きアップします。

先日から気になっていたマイシャ動物病院さんのオーラベットつかみどり。

 

IMG_20161104_142153984.jpg

 

ちょうどワクチン打たなきゃならないので、行こう!

IMG_20161104_141715900.jpg

わーいわーい病院だー♪うれしいなー♪(病院大好き)

 

IMG_20161104_134820331.jpg

よっしゃよっしゃ行こうで母ちゃん!

はいはい。

 

センセ大好きなもんだから、ルンルンしている間に

検便もワクチンの注射も終わり(^_^)v

 

ついでにブラックライトで歯垢の確認もしてもらいました。

毎日磨いている(磨かされている?)せいか

奥歯の一番たまりやすい所に少しついていましたが、

結構頑張っているので内側もほとんどついていませんでした。やったー。

 

で、オーラベットのつかみどり・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフ、母さんがんばるよ。

 

一回500円で挑戦します。

失敗しても損はしないように最低本数は頂けます。

 

センセとスタッフさんのとれた記録が書いてある。

IMG_20161104_131850322.jpg

私はあえてMサイズ狙い。。。センセもスタッフさんも5本とれたのね。

5本とれるかな?いやもっととったるで!

 

箱に手をいれて欲かきまくって沢山つかんだものの、

欲の塊は出口と共に手からこぼれ落ちー ( ゚д゚)ノ アーーー

 

IMG_20161104_131849690.jpg

とほほー、結局最低本数の3本だー(〃∇〃)

欲張りすぎると箱から手がでません!箱をつぶしそうだ!

はい、日ごろの行いを反省します(*´ェ`*)

 

で、店に戻ってからさっそく今日のごほうび。

IMG_20161104_131818090.jpg

くんくん。いい匂いやー。

めっちゃ甘い匂い!小さな子供さんは食べてしまうかも!おいしい匂いです。

 

IMG_20161104_131847378.jpg

薬でも食べるアリですから食べないという文字はない。

 

よしっ

IMG_20161104_131846855.jpg

やったー。

 

ま、歯磨きにまさるものはありませんが、

こんな美味しいガムで歯と口臭がましになるといいですね。