2017年4月9日 しつけ教室 in DEC茅ヶ崎東海岸南会場 | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

みなさんこんにちは爆  笑

 

4月9日にDECの地元茅ヶ崎でDEC主催で

わんちゃんのしつけ教室が開催されました!!

 

場所はDEC茅ヶ崎東海岸南会場

 

 

当日はスタッフおすすめのドッグカフェ等を

紹介させて頂きました。照れ

しつけ教室以外でも皆様に茅ヶ崎の魅力を

伝えていけたらなと思います音譜

 

今回の講習会は

・初めてのドッグラン教室

・パピーパーティ(子犬のしつけ教室)

・小学生限定愛犬しつけ教室&ミニゲーム

・初めてのドッグカフェマナー教室

・シャイパーティ(臆病な子のしつけ教室)

 

になります。

 

総勢43名26頭のご家族とワンちゃんに

ご参加していただきました。

 

 

今回もとても真剣に話をお聞きいただいている方が多かったです。!!

我が子との関係について、

見直すいい機会になりましたでしょうか。

 

 

小学生限定愛犬しつけ教室では

ゲームも交えながら、お子様方と愛犬とで

楽しんでもらいました。ルンルン

 

 

 

愛犬との日々の生活をより充実したものにするために、

ぜひとも今日の実践を活かして

ドッグラン、ドッグカフェへお出かけして下さいねウインクキラキラ

 

しつけ教室はドッグイベントクラブでは

関東各所で定期的に開催しておりますので、

興味をお持ちの方は、ぜひぜひご参加下さい。爆  笑