2016年10月8日関東ふれあいの道8 | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

無事に踏破してきましたー!(о´∀`о)

大雨の中のスタートでしたが、午後からは快晴へ☀

予報では一時、降水量11ミリとあり、かなりビビっていました!!

しかーーし、人もワンコも雨具を着けて一生懸命歩きました!



皆さんのやる気に感動しました!!(((o(*゚∀゚*)o)))

レジ袋で雨をしのぐ レジ袋レンジャー もたまらなく可愛い!!




笑っちゃいけないけど…哀愁漂うこの表情!
たまりませんね(((*≧艸≦)ププッ



よい思い出になりました♥