2016年9月18日SUPイベント | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

◼9月18日SUPイベント開催しましたー!!





お天気が不安定でしたが、
お昼はSUPボートの上で食べれました(о´∀`о)





食べるのに夢中で気づいたら流されている人もいましたキャー笑




前半はプカプカのんびり上流まで行きましたが、下流に帰るのが大変でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/進まな~い💦

次は9月29日(木)開催しまーすハート手