2016年2月28日松田山ハイキング 桜まつり | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

松田山ハイキング第二弾*さくら*


このイベントは前半ハイキング

後半はさくら祭りのイベントですキャー


ハイキングでお腹をすかせて…


山頂からスタートするので登りは少なめ溜め息

(なしとは言いません笑


山頂からは小田原市内の絶景!

お天気がよければ富士山も見えます音符


7か月のパピーもはりきって歩きまくりですハート



ここで桜の撮影場所でのお写真をご紹介カメラキラキラ


会場内は大混雑で思った写真がなかなか…

秘密の場所でパシャリしてきました目がハート。




青空が出れば、ピンクとブルーの良いコントラストが↑↑



さくらに埋もれて…

ちょいまぶしそう?笑


ピンクのバックがとっても素敵~ラブゥ


桜はアップでとっても引いてとっても美しい!


会場近くの史跡公園でも桜が咲き始めました目がハート。


歩くときはめちゃめちゃ笑顔なのに、

写真になったとたんめちゃ真顔!笑


首をかしげている感じがとってもかわいい~ラブゥ


ここ最近、伊豆の河津桜と松田の河津桜はTVに放映されるぐらい

人気ということで…


凄い人でしたビックリマーク

お昼はおそば、おうどん食べました!って人もいましたが、

牛串で軽くすませる方もいましたじゅる・・


来年開催の際には、事前に用意してもらうのも良いかなと思いました。

レジャーシートを持ってお弁当って方が、今回のイベントには合っていたかな~食事


来年のイベントもご期待ください!


さぁあなたも、Lt`s
                  おでか犬をクリック↓

e