2014年6月1日湘南江ノ島遠足 | DECブログ

DECブログ

≪ドッグイベントクラブ公式ブログ≫

愛犬ととことん遊ぼう
お休みの日は愛犬と一緒にとことん遊びましょう!

イベントレポートをはじめとした、
カメラマンの一言やスタッフおすすめ情報
などの配信を行います。
スタッフ犬も登場します♪

みなさんこんにちは!


やってまいりました!

湘南江ノ島いってきました~キラキラ


茅ヶ崎に事務所をかまえているDECにとって、江ノ島はご近所ビックリマーク

むしろ、庭みたいなもんです↑(言いすぎ。。。笑


みなさんようこそ~って気分です目がハート。溜め息


さぁ、そんな江ノ島を観光スポットだけではなくぐるーりと島全体を歩く旅へビックリマーク


さぁ~出発ビックリマーク走る



江ノ島をバックにお写真カメラ

どや顔のまるくんハート

こちらは名称江ノ島石のところにて

門のところでパシャリキラキラ

暑い日でしたが、人が多かったです~

上手にポコちゃんきめポーズ↑↑



お参りをする前に体を清めるわっかくぐり!




お賽銭入れてお願い事~100円

何を願っているのかな?



池にはなんと亀さんがビックリマーク

しかも結構な大きさ!俺、亀梨!


hanaちゃんと見つめあう仕草が可愛い~ハート

わかります?

亀の頭がちょこん。。。笑



お昼ごはんはトンビに警戒しつつ、

暑いハイキングを乗り切るためにちょっとおやつタイムじゅる・・


みんなひとくちもらっていいな~ソフトクリム


この顔ビックリマーク

激かわハートハート。


海の近くにも行って、海風を体験!

海のキラキラがすてきキャー



ヨットハーバー付近も歩いていくと。。。

足ツボ健康ロードがびっくり


これはやるっきゃないビックリマーク


痛ッ、痛ッ、痛たたたた。。。。。びっくり



誰かさんは、「かかとが一番痛かった~」と。


後ほどの、足ツボパネルを見るとその痛みは「痔」でした笑


ゴール間近の灯台付近でパシャリキラキラ

風がきもちいポイントでした犬?






観光メインのところは人が多かったですが、穴場ポイントもいっぱい

普段と違った江ノ島遠足となりました~


私、個人的にも親しみのある江ノ島にお客様をご案内できてとっても嬉しかったですハート

あらためて、自分の住んでいる地域が恵まれているか実感!


ここだけの話。。。にこ

茅ヶ崎周辺イベントを増やしていこう!なんてお話があったり。なかったり。


乞うご期待ビックリマーク