1月27日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

こんにちはドキドキ

すんませんガーン
写真だけ撮ってアップし忘れていましたガーン

今日は語尾に"でした"をつけて報告いたしますガーンガーンビックリマークビックリマーク


巴~




膝くらいでいい感じに割れていましたでしたガーン


いこいの村



河口付近のブレイクが気になりまくりでしたガーンビックリマーク



南パラ方面



んーーーまだ北風さんが強くさびー感じでしたガーン
凪ればいいじゃない?って感じでしたガーン



は~
すんません・・・

明日以降、十分注意しますんで、許してちょんまげ~な館山・平砂浦海岸ですにひひチョキ(反省して無いよねむっ)



Android携帯からの投稿