1月26日 平砂浦波情報 | ”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

”ヤス☆ヒマダ”の平砂浦波情報

千葉の南端 南房総館山"平砂浦海岸"の波情報です
ヒマダが行く所のサーフィン情報を公開します
内房・和田・千倉もたまにアップしますので、お楽しみに!

おはようございます。


昨日は、朝の一時風が止んだで~♪
仕事をとっとと終らせて海に行ったヒマダですにひひチョキ


12時ごろやっと海に着いた時・・・
これが、その時の写真

おおーいいね~♪
沖で風が吹いて手前がオフショアの典型的な波ラブラブ

なんだか・・・
沖合い数百メートルがざわざわしてる・・・
嫌な予感・・・
2分後がこれ


ホゲ~ショック!
一気にオンショアダゼ~ガーンガーン

っということで、ヒマダがお昼まで仕事をしている間だけ風が止んでいたみたいガーンガーンガーン



しょうがなくオンショアバルバルの巴で入水

マッシーに見えるけど、アウトサイドではパキパキ波が少々あり、楽しめましたにひひチョキ


それから今日、夕方入る方に~ドンッご注意ドンッ
14時ごろから一気に潮が引きますドクロ

潮の流れも一気に加速しますんで、自分のポジショニングをよーーーく確認してくださいビックリマークビックリマーク(昨日は、いこい方面から相浜漁港方面へきつい流れが発生しましたドクロドクロ)

特に初心者の方と疲れてパドルがきちいな~っと思った方は、自分の身体と相談して楽しんでくださいませグッド!にひひ



では~
とーーーーーても前置きが長くなりましたが波情報~





巴~




まだ落ち着いていないね~


いこいの村

サイズは結構あるね~♪

風強しショック!ショック!


南パラ方面

真っ白けガーンガーン


まだ風が強いけど、後半にかけて北風さんがご登場する予定ですんで、ウェイティングをおすすめいたすチョキにひひ


今日は、機嫌がいいので内房もチェックチョキ(ただ用事があっただけなのよ~♪)


岩井

カメラの都合で暗くなっちったガーン

ここは一番北側の岩井袋付近だねガーン

すでに多くのサーファーが入水中シラー
人気があるねビックリマークここはシラー



前にも書いたけど、今日は、若潮マラソンの開催日ですにひひ

平砂浦海岸は、マラソンのコースとなるので、ランナーに十分注意してくださいね~♪

今日は、午後から期待できる館山・平砂浦海岸ですドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿