今日のブログ担当は、スタッフFですニコッ


やっと晴れたー!!ドッグストック地方sei


連日の雪かき・・・もうお腹いっぱいです満腹



それでは今日のドッグランの様子をどうぞ~



キリっ!

凛々しいお顔立ちのイケメンフェイス、一若くんキラン




ゴーロゴーロ、すーりすーり


真っ白けっけの紋次郎くん



カメラを構えてたらニッコニコで来てくれた桃姫ちゃん




獅子丸くんは望遠レンズで狙い撃ちキュピーん




まだ6か月のパピーちゃん

メイプルちゃん、女の子~赤ちゃん 2



ジョディちゃんとコギ太くんで仲良くディスク




マルコくんと銀ちゃんは

どっちが大きく口を開けれるか勝負VS


そのあとは2人並んでパシャカメラパシャ



みんなでワラワラ




珍しいコンビでプロレス!




ジョイくんキャンディちゃんは、プロレス!プロレス!プロレス三昧!!



はーい!今日もみんなで楽しく遊びましたよー笑チョキ

明日も一緒に元気に遊びましょうー!!!!!