ドッグストックのコミュニティブログ

最新のイベント情報やお知らせ、会員様のワンちゃん紹介うみぶたカンパニーの活動報告などを発信していきます。

NEW !
テーマ:

皆さんこんばんは

今日は寒かったですね、ひえひえええっ

 

また明日お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

今日は昨日に続き寒ーい1日でしたね。

地吹雪で目が開けられな~い!!と思うくらい風が強かったです。

 

 

しか~し、そんなことで目が開けられないなんてまだまだ甘かった!!

ド―――――ン!!

誰だこりゃー!!!

こ~んなことして雪玉まみれに!!

 

前が見えなくても元気いっぱい走っていました!

 

他にもお友達が沢山!!

 

また明日も元気に遊びましょう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!

今朝は雨が降ったり、夕方からは吹雪になったり大変な一日でしたね!

 

さて、看板犬特集です!

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日お待ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今日はお天気が良くて太陽パワーで暑いくらいでした!

 

 

皆元気もりもり~!

 

 

暖かくて大分雪も溶けてますが、ランの中はまだ汚れません!(`・ω・´)

金曜日、元気に遊びましょう~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!

今日は暖かかったですね、すごしやすーーーい!!

 

うっかりすっかりランの様子を撮り忘れてしまいました…!

富士子・エアー・いるか・神楽ちゃん!

 

看板犬ず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日お待ちしております!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。