いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度DOGSTOCKは、屯田茨戸通り延長計画による土地収用のため、
2019年11月30日をもちまして、営業終了させていただくこととなりました。
約16年間の間、営業を続けてまいりましたが、新店舗の土地の確保、
人員の確保が困難な為、やむを得ずこのような決断をいたしました。
お客様各位には、大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解の上、ご協力のほどお願い申し上げます。
 
尚、トリミング事業につきましてはクスリのツルハ屯田5条店内ディスワンにて引き続き営業を継続いたしますので、
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
 
つきましては、閉店までの約一年間、営業内容等の変更がございますので、画像にてご案内申し上げます。
 
ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。
 

 

https://www.facebook.com/sapporo.dogstock/

普段の様子はFacebookで更新中!!

 

7月のお知らせ
 
イベントのお知らせ
 
 

★AGI-RACE アジレース★
(時間・料金 変更有)

日時  :7月8日(日)
      10:00~14:00予定

...

参加費 : FP会員 → 1000円
     一般会員→ 1500円
     ビジター→ 2000円

※申込締切日は7月6日(金)までとなります。
※申込日までにエントリーされた方には事前申し込み特典あり!!
※雨天の場合は中止となります。
※当日キャンセルの場合は、エントリー費の返金は致しかねますので予めご了承ください。

皆様のご参加おまちしております!!

 

お休みのお知らせ

 

7月18日(水)~20日(金)は社内研修の為、営業をお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解と協力の程よろしくお願い致します。

 

 

https://www.facebook.com/sapporo.dogstock/

普段の様子はFacebookで更新中!!

5月3日(木)は休まず営業致します!
GW中につき4/30~5/6までは土日祝日料金となります。
GW中につき、4月30日からビジターウィーク始まります!
ビジタードッグラン料金が通常料金の20%OFFでご利用頂けるお得な週です。
さらに2家族以上でご来店頂くと通常料金の30%OFFでご利用頂けます。

 

ドッグラン・ホテル、入会・更新時は

混合ワクチン・狂犬病予防の注射接種の証明書のご提示が必要となります。(いずれも1年以内

また、新たに注射を打った場合や久しぶりに遊びにいらした場合も必要になります。


是非是非遊びに来てくださいね!!

 

https://www.facebook.com/sapporo.dogstock/

ドッグランの様子などはFacebookで更新中です!

ドッグストックの訓練は、選べる3タイプで行なっております!

 

①通学訓練

家事やお出かけの間に預けてスタッフと一緒にお勉強!

 

②預かり訓練

子犬のうちに預けてみっちりお勉強!

 

③合同訓練

飼い主様とワンちゃん、スタッフと一緒にお勉強!

詳しいお問い合わせは、お気軽にお電話又はスタッフにおたずねください!

 

ドッグランの様子はFacebookにて更新していますよ~!!
12月のおしらせ
 
12月28日木曜日はトリミング・ドッグホテルのみ営業致します!!
※ドッグランは通常通りお休み致します
 
「年末年始のドッグラン・トリミングの営業について」
 
12月30日(土) ドッグラン→15:00閉店 トリミング・ホテル→18:00閉店
12月31日(日)~1月3日(水) お正月休み
1月4日(木) 定休日
1月5日(金) 通常営業開始
 
「年末年始のホテル営業について」
 
ホテルでは、12月31日~1月3日も営業しております。
上記の期間内は、一泊一頭につき1000円お正月料金が発生致します。
お支払いは現金のみになります。お釣りの無いようにお願い致します。
必ず、お預け・お迎えのお時間を指定の上、その時間内にお越しください。
 
※1月4日は定休日の為、お預かりお迎えは出来ません。
※必ず狂犬病予防接種・混合ワクチン予防接種の証明書(いずれも1年以内)をお持ちください。
※ホテル利用規約が新しくなりましたので、HP又は店頭にてご確認くださいませ。
※ホテルは通常通り10:00~18:00の営業です。