こんにちわ( ´艸`)Wハート

今日は午前中はちょっとポカポカしてたので

その内にお写真パシャパシャ撮りましたカメラキラキラ



早速だらしないステップ~スヌーピー眠い
ドッグストックのコミュニティブログ


クンクンクンクンシンクロ中の3匹
ドッグストックのコミュニティブログ


下剋上を図るTプーの華音ちゃん(妹)と耐えるAコカのココアちゃん(姉)

スヌード引っ張られても我慢・・・
ドッグストックのコミュニティブログ

体当たりされても我慢・・・

ドッグストックのコミュニティブログ

我慢の限界が来たらお兄ちゃん助けてーと逃げますぷっ
ドッグストックのコミュニティブログ
今日は2つ縛りのお兄ちゃんは遠くで遠くで見守って(避難して?)ましたピース

ドッグストックのコミュニティブログ


MIXのランちゃんと柴のランちゃん

ダブルランちゃんで一緒に走りましたダッシュダッシュ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ


ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ


あと5日で3か月になるアテナも無事注射を終え、

ランで遊べるようになりましたチューリップ
ドッグストックのコミュニティブログ
ドッグストックのコミュニティブログ
すっかり仲良くなったJRTのみりんちゃんと酷い顔をしながら遊んでましたおっかけっこ
ドッグストックのコミュニティブログ
しまいにはもうボチボチおばさんのステップも遊ばせてもらっちゃいました(・・;)
ドッグストックのコミュニティブログ
ドッグストックのコミュニティブログ
ありがとうございます!(`・ω・´)
ドッグストックのコミュニティブログ



いっぱい遊んでベロベロにとろけたアテナで終わりですラブラブ
ドッグストックのコミュニティブログ