こんにちわカラフルクローバー

昨日とは打って変わりお天気になりましたねくるん

今日はドッグランの方ではワンダッシュが行われました(||゜Д゜)ひぃぃぃマーク

たくさんの人が来てくれました電球(BR用)


さてそれではトリミングに来てくれた仔をご紹介します。


柴のはなちゃん。
ドッグストックのコミュニティブログ

トリミング中にドライヤーの風をパクパクするという

技を披露するのです!


こちらはシュナウザーのジャムちゃん。
ドッグストックのコミュニティブログ

いま、髪の毛風に伸ばしてボブふうにしていますにこにこ



ドッグストックのコミュニティブログ

お顔は丸っと作ってます!


こちらもシュナウザーのもじゃ君。
ドッグストックのコミュニティブログ

全身もふもふでお顔もふんわり作ってますキラキラ


こちらは柴の茶助くん。
ドッグストックのコミュニティブログ

シャンプーコースでいつも来てくれてます

とてもお利口さんです音符


こちらはシーズーのばぶくん
ドッグストックのコミュニティブログ

皮膚が悪いため薬用のシャンプーで洗っています。

カットもなるべく短めにしています



こちらはサモエドのマロ君
ドッグストックのコミュニティブログ

月に一度のトリミングで来てくれています。

いつも真っ白になって帰るのですsmile


こちらはトイプードルのゆずくん。
ドッグストックのコミュニティブログ

からだ短めのお顔はテディカットで可愛くなりましたはーと


こちらはシーズーのねねちゃん。
ドッグストックのコミュニティブログ

ばぶくんと同じおうちの仔。

ねねちゃんも短くしています星


さてさて、12月のご予約随時受付中。

12月に来てくれた仔にはもれなくクリスマスリボンかお正月リボンが

付きますので気になる方はお問い合わせくださいにこにこにくきゅう