こんにちはきのこ


今日は日曜日!!沢山ワンちゃんが来てわいわい賑やかなRANでした(‐^▽^‐)




広いスペースはもちろん、アジリティスペースでもJRTちゃんのオフ会がありましたジャック


ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

ドッグストックのコミュニティブログ

今回のオフ会で集まったJRTちゃんはなんと4ri-ma!!

とっても賑やかなオフ会でした(‐^▽^‐)



最後に集合写真も撮らせていただきました( ´艸`)

こちらは近々店内の掲示板に貼らせていただきますキラキラ
ドッグストックのコミュニティブログ


JRTの会の皆様、今日は一日お疲れさまでした(^-^)/