にへこんにちわびっくり!!

今日はなんだかパッとしないお天気ですねキャハハ

そんな中でもトリミングはありがたくお仕事させていただいておりますきらきら!!

それでは、来てくれた子たちのご紹介ですおんぷ


こちら、柴の女の子福ちゃん。
ドッグストックのコミュニティブログ


ホテルでお泊りからのトリミングでしたシャボン玉シャボン玉

とてもおりこうでしたよハート


こちらは上の仔と同じおうちのイタリアングレイハウンドの

エンゾくん
ドッグストックのコミュニティブログ


トリミング中はビクビクと臆病さんなところがありましたが

頑張ってましたにこ


続いてはプードルのショコラ君
ドッグストックのコミュニティブログ

いつもいろんなカットをさせていただいてますが、

今回は新しいカットに向けてカットダウンしたので、

次回こうご期待ですビックリ


こちらはいつも来てくれるミニピンのおはぎくん
ドッグストックのコミュニティブログ

トリミングはおとなしいのですが、ゲージに入れると

ポンポンと飛び跳ねちゃうのですおんぷ


こちらはダックスのジェニーくん
ドッグストックのコミュニティブログ


トリミングではされるがままのお利口さん。

可愛いお顔しておじいちゃんですにへ

シャンプーコースで入ってくれましたきら


とこんな感じで来てくれましラブ


老犬もできる範囲できれいにさせていただきますので

気になる方はお問い合わせくださいテルテル坊主