こんにちは!

今日はDOG-STOCK地方に限らずどこも雨雨雨・・・雨ではないでしょうか?




今日は今日撮った写真も含め、前に撮ったスタッフ八嶋お気に入りの写真をUPしていきます


ホテル利用してくれたコーギーちゃんのおしりハートぃっぱぃ
ドッグストックのコミュニティブログ

おもちゃで遊びつつしっかりカメラ目線キメてます星
ドッグストックのコミュニティブログ

なぜかとろけたエリザベスメタモン
ドッグストックのコミュニティブログ

アンバランスダイアナ(=⌒▽⌒=)

仔犬のころのちんちくりんな体型って最高に可愛いですよねっ!!
ドッグストックのコミュニティブログ

ホテルご利用中のコーギーちゃん(さっきとは別の子です)

思いっきり遊んでくれてます( ´艸`)
ドッグストックのコミュニティブログ


親子じゃないのになぜかやることが一緒の2匹
ドッグストックのコミュニティブログ

モンスターみたいな2匹マイクサリー
ドッグストックのコミュニティブログ

スタッフもニッコリのパンパンなおなかメタボ
ドッグストックのコミュニティブログ


今日はこの辺で終わりにしておきます(^O^)

金曜日には台風は消滅してるはずなのでまた遊びましょうね( ̄▽+ ̄*)