それでは第二弾スタート-顔


こちらは常連さんのトイプーの太陽(うずひ)ちゃん
ドッグストックのコミュニティブログ

テディベアカットでかわいらしくなりました!


こちらはシーズーのすけくん。
ドッグストックのコミュニティブログ

スッキリと短くさっぱりカットをしていますr


こちらはホテルお預かりでトリミング初めて入ったバーニーズ

のココちゃん。
ドッグストックのコミュニティブログ

小さめのバーニーズでトリミングはとてもおとなしくお利口さん

でした。また来てね~


こちらはラブラ・ドゥードゥルという珍しい犬種の名前はF君
ドッグストックのコミュニティブログ

プードルとラブラドールのミックス犬。

人が大好きで見ると大興奮になるくらいなつっこ犬です。

シャンプーが大好きなんですびっくり


こちらはいつも来てくれているボーダーのマルコくん。
ドッグストックのコミュニティブログ

トリミングではおとなしくいいこちゃん★★


こちらはホテルお泊りにきてトリミングは初めての

シバの福太郎くん。
ドッグストックのコミュニティブログ

とてもおりこうでした!また来てくれるといいなおんぷ


こちらはチワックスのくぅ太くん
ドッグストックのコミュニティブログ

今回はライオンカットにしてみましたライオン

勇ましい男の子になりました!!


こちらはホテルで来てくれて初めてトリミング

も入ったシュナのジェスロくん。
ドッグストックのコミュニティブログ

からだのカットは揃えるくらいでお顔はシュナウザー

カット。

色が珍しいブラウン系で可愛かったです。

また来てくださいね


トリミング第二弾はこの辺で~

第三段に続く