今日のブログ担当は、スタッフFですニコッ


本日のドッグストック地方、とってもさっむーーーーーーーいガチガチぶるぶる


一気に冷たい空気に変わりました・・・・・。


昨日は雪虫も飛んでたし、冬まっしぐらですねだるま



そんな中ワンちゃんたちは元気モリモリもりもり


寒くなってきたので、みーんなパワーアップ!!!!!


走ってー遊んでー走ってー、モリモリみんなで遊びましたてへ☆


が、諸事情により写真あまり撮れませんでした驚きごめんなせいうーん



少な目ですが、ランのお写真どうぞ~


ドッグストックのコミュニティブログ

とうふくん スープちゃん セタちゃん


3頭のおしり写真猫のおしり

仲良くダッシュダッシュしましたよー!!



ドッグストックのコミュニティブログ

とうふくん、得意気にフリスビーをくわえてルンルンウキウキ


ドッグストックのコミュニティブログ

小さい体で大きいフリスビーを上手にくわえていましたプププッ



ドッグストックのコミュニティブログ
銀次郎くん マルコくん


2人で仲良くボール遊び蹴る(b


マルコくんのパパに投げて遊んでもらいましたーakn



今日もみーんな楽しく遊びましたよーわーい♥akn♥




今日のダイアナ
ドッグストックのコミュニティブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これから女の子としての振る舞いをお勉強いたしましょう。笑