五年前から通わせてもらっているトリミングサロンの方から
うちの子たちに、と言うことでフードのご寄付を頂きました! 

本当は自分も保護犬たちを引き取りたいんだけど、うちにはもう猫が6頭いて 厳しいんです。
だから、ミニーちゃん はるるちゃんの里親になってくださってありがたい! 私からもお礼がしたいと思って!3頭分にはなりますよね?
と言って こちらのフードをご寄付くださりました。

ドッグズスマイルにではなく?私に?と驚きましたが 頂戴させて頂きました。ありがとうございました!



はるるのトリミングでは サービスで高級トリートメントを使って下ったそうですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます.+*:゚+。.☆
逃げ回るかと思ったけど
大人しかったそうで 何も問題ないし うんちも漏らしませんでしたよ♪とのこと
人見知りが激しいのに落ち着いてやってもらえたんだなーとおもうと
ホッとしました。

可愛くなりすぎて 相方が 可愛い可愛いとうるさい(ノ∀`笑)
【 誘拐されるかもしれん!】とか言い出してますwww




ミニーと銀はシャンプートリートメント!
あと こちらのトリミングサロンでは歯磨きや歯石取りも500円程度の安さでされていて ミニーの歯石をお願いしました!
ピカピカになってます!
ついでに銀は歯磨きをしてもらったようです!ありがたい!


萌瑠が初めて1頭でのお留守番だったし
ハルだけ先に連れて帰りました 

出ていく時は 今までに無いほど鳴いてた

萌瑠ごめんね💧
一人で待たせて💧


帰ると大興奮でお迎えしてくれました(´;ω;`)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


萌瑠は奈良の保護犬ボランティアグループドッグズスマイルに所属する保護犬です。

萌瑠の他にもたくさんの子が本当の家族を待っています

里親募集中の子達←クリックできます

里親希望の方
保護犬に興味のある方
保護犬ボランティアに興味のある方はドッグズスマイルホームページも是非ご覧下さい。
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました.+*:゚+。.☆